京都・奈良・精華町の美容室・美容院(ヘアーサロン)を探すなら|Hair Resort-Lipe-ヘアリゾート「リペ」

concept

満足いくカラーで通ってよかったです。

公開日:2016-06-08 お客様の声

小さい子供がいるので、美容室ではカラーをしてもらって速攻帰宅するというのが定番でしたが、久しぶりに綺麗にカラーをしてもらいたいなと思っていましたが、なかなか子連れで行けるヘアサロンがなくて困っていました。

カラーが上手な精華町のヘアサロン
友人がに美容室でカラーをしたいという話をしたところ、精華町のヘアサロンを紹介してくれました。子連れで行けるし何よりカラーが上手だからいいよと言われたのですが、精華台で暮らしていて初めて聞く名前のお店だったのでどんなところだろうとドキドキしました。実際に精華町のヘアサロンを利用してみたら、子供が遊べるスペースがあったので子どもは大喜びでした。スタッフの方も子供に慣れている感じだったので、気を遣いすぎて疲れるということがありませんでした。始めは男性でちょっと緊張しましたが、話しやすい方だったのでよかったです。噂には聞いていましたが、本当にカラーが上手で、だいたいカラーをするとちょっと皮膚がひりひりしてしまうのですが、このヘアサロンではそういったことが全くありませんでした。

子供がカラーの間も待てるかなと心配しましたが、本当にずっと待っていてくれて、もっと遊びたかったと言っていたのでよかったです。綺麗な仕上がりで満足していますし、これからも利用したいです。

↑ PAGE TOP