京都・奈良・精華町の美容室・美容院(ヘアーサロン)を探すなら|Hair Resort-Lipe-ヘアリゾート「リペ」

concept

カラーが上手で子連れオッケー

公開日:2016-06-10 お客様の声

子供が生まれてからゆっくりヘアカラーをしたことがありませんでした。夫に髪の毛を自宅で染めてもらったのですが、まだらになってしまい染め直しが必要になり、そのことを友人に話をしたら、精華町のヘアサロンを紹介されました。

カラーが上手と噂のヘアサロン
私の自宅がある精華台から近いその精華町のヘアサロンは、子供連れで利用できてカラーが上手だとのことで、主婦層からかなりの人気を集めているそうですが、私自身は全く知りませんでした。。。実際に行ってみると、男性スタッフの方が対応してくれて最初は緊張しました。でもカラーが上手という噂は本当で、とても丁寧に綺麗に染めてもらうことができて感激でした。私はカラーをすると必ず皮膚がひりひりしたりするのですが、今回は全くそんなことはありませんでした。また、心配していた子供ですが、3歳の娘はとても楽しくキッズコーナーですごせたようで、帰ろうと言ってもなかなか帰ろうとしませんでした。カラーはどうしても時間がかかってしまいますが、かかった時間内でも子供が飽きずに過ごせたというのが奇跡です。とてもいい時間を過ごさせてもらいました。

精華町のヘアサロンは、カラーが上手なだけでなく子供にとっても私にとっても居心地がすごくよかったのでこれからここに通いたいなと思えました。なかなか子連れオッケーなヘアサロンはないので貴重です。

↑ PAGE TOP