京都・奈良・精華町の美容室・美容院(ヘアーサロン)を探すなら|Hair Resort-Lipe-ヘアリゾート「リペ」

concept

カラーが上手な美容院へ行きました

公開日:2016-06-13 お客様の声

私は、髪色を変えたいなと考えていました。しかし、変えたいと思うだけで具体的に何色にするかは考えていなかったのです。そんなとき、友人が髪色を変えました。その色が、とても良いなと思ったのです。

思い通りのヘアになれました
 私は、今までの髪色に飽きていました。なので、ヘアカラーをしたいなと思っていたのですが、なかなか良い色が分からなかったのです。。。そんなとき、友人が髪色を変えました。その色がとても気に入ったのです。早速聞いてみると、通っている美容院にお勧めされたとのことで、そこを紹介してもらえることになりました。そこは精華町の美容室でした。私は相楽郡に住んでいるので、紹介された精華町の美容室へは行きやすいと思い、楽しみにしていました。それに、行く前にその美容室について調べてみると、カラーが上手との口コミを見つけたので、とてもわくわくしていたのです。。。そして、美容室に行き、ヘアカラーをしてもらいました。カラーが上手との口コミ通り、思い通りになって、とても満足しています。これからも通い続けたいです。

 友人からの口コミがきっかけで、カラーが上手な精華町の美容室の美容室に巡りあえました。仕上がりに、とても満足しています。もし周囲にヘアカラーをしたいと考えている人がいたら、おすすめしたいです。

↑ PAGE TOP