京都・奈良・精華町の美容室・美容院(ヘアーサロン)を探すなら|Hair Resort-Lipe-ヘアリゾート「リペ」

concept

カラーリングもとても大事です

公開日:2016-06-29 お客様の声

美容院に行くときに、カラーもしてもらうことはあると思いますが、何気なくオーダーしていたりしませんか。しかし、カラーで印象がずいぶん変わりますので、こだわってみることをお勧めします。

カラーが上手な精華町のヘアサロンがある
今までヘアスタイル重視でサロンを選んでいたのですが、最近カラーが上手と評判の精華町のヘアサロンを友達に紹介してもらい、私にも似合う色を提案してくださいと依頼しました。。。今まで、なんとなくブラウン系という感じでオーダーしていたのですが、オレンジ系の色が似合うと言われ、お願いしたところ、自分でもかなり印象が変わったと思いました。友達にも、その色いいと褒めてもらえて、とても嬉しかったです。たまには違う色にするのもいいですし、人から見た似合う色というのは、自分で見る色と違うのかなと思いました。。。もし、いつもなんとなくカラーリングしているという方は、ぜひカラーが上手と評判のヘアサロンを選んでみるというのもおすすめです。口コミなども参考にして選んでみると良いでしょう。

色々なヘアサロンがありますので、口コミなどを調べると、より満足度の高いところを探すことができます。カラーもとても重要ですので、うまいところをさがてみるのは、とても良いでしょう。

↑ PAGE TOP