京都・奈良・精華町の美容室・美容院(ヘアーサロン)を探すなら|Hair Resort-Lipe-ヘアリゾート「リペ」

concept

カラーが長持ちします

公開日:2016-07-01 お客様の声

カラーが上手で長持ちするので祝園駅近くの美容室にいつもお世話になっています。評判もよく、いつも予約でいっぱいですが、ほかのサロンにいくよりもこちらで予約がとれるまで待っているほどです。

カラーが上手なのでリピートしています
白髪が目立ち始めてきたころからお世話になっています。他のサロンでは白髪染めをしていたのですが、こちらではグレーリタッチカラーを利用しています。伸びてきたころにいつもリタッチをしているのですが、グレーなので白髪が目立たないうえ、髪が明るく見えるので気に入っています。。。最初はグレーを進められたときにはまさかと思ったのですが、仕上がってみると自分では思いもつかない方法でキレイになれるのだなと感心しました。それからはいつもカラーが上手な祝園駅近くの美容室でリタッチをしています。ブローもとても上手なのでちょっとおしゃれをしたいときにはスタイリングをお願いすることもあります。乾かすだけでまとまるようにカットしてくださるところも気に入っていて、ほかのサロンに行こうとは思わなくなりました。

祝園駅近くの美容室ではカラーが上手で評判ですが、スタイリングのセンスがとても良いので人気があります。家族全員でお世話になっている方も多く、街の交流サロンのような雰囲気もあります。

↑ PAGE TOP