京都・奈良・精華町の美容室・美容院(ヘアーサロン)を探すなら|Hair Resort-Lipe-ヘアリゾート「リペ」

concept

カラーリングでお世話になっています

公開日:2016-07-05 お客様の声

新祝園駅近くの美容室はカラーが上手という評判でもちきりです。実際に私も試してみましたが、ナチュラルな仕上がりでほかの人からどこの美容室?とよく聞かれます。そのたびに新祝園駅近くの美容室と得意になって答えています。

カラーが上手な新祝園駅近くの美容室
こちらのサロンは完全予約制でプライベートのセット面になっているので落ち着いて施術をしてもらえます。メンズやキッズも実施しているので、家族全員でカットをしに行くこともあります。カラーが上手なのでリタッチで毎月お世話になっていますが、そのたびに技術の高さに感動してしまいます。シャンプーもとても気持ちがよく、頭皮や髪がしっとりしてまとまりやすくなるのがわかり、自分ではできないなあとプロの技にお世話になる喜びをかみしめています。。。たまのご褒美にヘッドスパをすることもあるのですが、美容サロンにそれほど興味のなかった私にとって、ヘアスタイルをきれいにする、頭皮をケアするということの大切さを教えてくれたサロンでもあります。リゾートの気分でというのがサロンのコンセプトで毎回旅行に行ったような気分にしてくれます。

カラーが得意といってもほかのサロンと変わらないのではと思っていた私の考えを見事に打ち砕いてくれたプロ集団のサロンです。カラーリングの持ちがよいですし、髪のダメージが気にならなくなりました。おすすめです。

↑ PAGE TOP