京都・奈良・精華町の美容室・美容院(ヘアーサロン)を探すなら|Hair Resort-Lipe-ヘアリゾート「リペ」

concept

メンズカットはやっぱり技術も大事

公開日:2016-07-07 お客様の声

男性のヘアスタイルというのは、とても大事です。見た目の印象もかなり変わってきますし、やはりカットが上手な美容院を探すというはおすすめです。相性のあうスタイリストだと、イメージも伝わりやすいです。

精華町の美容室でメンズカットに大満足
職場が近いこともアリ、精華町の美容室を探していました。やっぱりいきつけのところがあると、担当者の方にイメージをちょっと伝えるだけで仕上げてもらうことができますし、腕のいいカットが上手なところを探せば、流行のヘアスタイルも、自分に似合うスタイルも提案してもらうことができておすすめです。最近行き付けのところは、そういったイメージをかなり再現してくれるスタイリストがいて、通うのが毎回楽しみです。。。その時によってイメチェンすることもできますし、周りの友達からも、いつもどこで切ってるの?と聞かれるぐらい好評です。やっぱり自分に似合う髪型にしてくれるというのも気に入っていて、頭の形や生え癖などもわかってくれているので、とても助かります。カット技術はやっぱり求めていきたいところです。

美容院を探すポイントとして、やはりメンズでしたらカットが上手なところを選ぶことをおすすめします。カラーよりもまずカットです。満足できるところだと、ファッションもより楽しめるようになります。

↑ PAGE TOP