京都・奈良・精華町の美容室・美容院(ヘアーサロン)を探すなら|Hair Resort-Lipe-ヘアリゾート「リペ」

concept

カットしてもらうだけでリゾート気分

公開日:2016-07-12 お客様の声

精華町の美容室はカットが上手なのでリピートしています。リゾートをイメージした店内はとてもリラックスできますし、メンズでもキッズでも気軽に利用できます。私がカットが上手だとあまりに褒めるので今では家族全員で利用しています。

精華町の美容室でリゾート気分
個人サロンで完全予約制なのでいつもゆったりとした気分でスタイリングを楽しむことができます。髪質の変化を敏感に察知してくださり、手間暇のかからないスタイリングにしてくれますので助かっています。カットが上手でとてもナチュラルなのに、てぐしでささっとなでるだけでスタイリングが完成します。以前はかなりのダメージヘアでしたが、オーナーの言う通り、ヘアケアをしていたら天使の輪が復活して驚きました。たまのご褒美にヘッドスパも取り入れています。髪のケアはスタイリングだけでなくカット方法やシャンプー剤などにもこだわらなければならないということを教わりました。会話もいつもとても楽しく、おしゃべりを楽しむ貴重な時間でもあります。マッサージもとても上手でいつも肩こりをマッサージしてくれるのも楽しみのうちです。

地元で信頼できるサロンがあるのが本当に嬉しいです。定期的にケアをしているのでノーマルヘアになりつつありますし、スタイリングも楽しいです。カットが上手なのでほとんど手ぐしでかまわないところもメリットです。

↑ PAGE TOP