京都・奈良・精華町の美容室・美容院(ヘアーサロン)を探すなら|Hair Resort-Lipe-ヘアリゾート「リペ」

concept

カラーが上手な美容院です

公開日:2016-06-07 お客様の声

髪の毛は女の命とも言われていますが、やはりカラーリング次第で印象は大きく変わってきます。自分にあったカラーを選んでくれる、またカラーが上手な美容院はとてもおすすめです。

似合う色を見つけることができた
私は高の原に住んでいるのですが、精華町の美容院で、とてもカラーが上手な美容院がありました。やっぱり、髪の毛には気を遣っていて、メンテナンスも結構マメにしているのですが、最近イメージチェンジをしたくて、カラーが上手と評判の精華町の美容院にいってみました。そうしたら、今まで自分が似合うと思っていたカラーではない色を提案してもらって、実際にしてもらったところ、周りの友達からかなり好評でした。。。人から見た時と、自分のイメージというのは違うんだとかなり実感しました。ファッションも今までとちょっと違うテイストになって、新しい自分を発見できたような感じでとても嬉しかったです。ヘアスタイルともあっていて、とても気に入っていますしこの美容院を選んで、よかったです。リピートしたいと思います。

カラーリングは、自分でこの色にしてくださいと言えば簡単ですが、たまにはイメージチェンジをするというのもおすすめです。その時には、アドバイスなども受けてみると、新しい自分を発見できるかもしれません。

↑ PAGE TOP