京都・奈良・精華町の美容室・美容院(ヘアーサロン)を探すなら|Hair Resort-Lipe-ヘアリゾート「リペ」

concept

ミディアムヘアが綺麗に作れる

公開日:2016-04-14 お客様の声

若い女性に大人気の髪型、ミディアムヘアは簡単に可愛い印象を作る事ができるので自分で試してみたのですが思いのほかとても難しく上手に髪を巻けないせいか変な癖まで付いてしまい失敗の連続だったので美容室でやってもらうことにしました。

美容師に任せて正解だった
ミディアムが上手な美容室を探していたのですがなかなか見つけられず困っていたところ職場の先輩に自分に合ったミディアムヘアを作ってくれると評判の精華町の美容院を紹介してもらい行ってみたところ、とても綺麗な美容室で安心しました。美容師の方にどのような感じの髪型にしたいのか聞かれたので「可愛い印象のミディアムにしてください」と答えると参考になる雑誌をいくつか持ってきてくださり私にあった髪型を親身になって考えてくださいました。美容師さんと相談した結果、髪の毛全体を内巻きにしてふんわり感を出すようにし、顔の周辺を内巻きではなく外側に巻くことで美しさもありながら可愛い印象を与えるミディアムヘアになりました。自分でしたときは違いしっかりとしたミディアムヘアになったので変な癖も付かず理想の髪形になりました。

新しい髪形で職場に行った時に同僚の女性から「とても可愛い」と言ってもらえるほど他人から見ても上手く仕上がってるようでとても満足です。さすがミディアムが上手な美容室と言われるだけの事はありますね。失敗せずにミディアムヘアにしたいと悩んでいる方はミディアムが上手な精華町の美容院が本当にオススメですよ。

↑ PAGE TOP