京都・奈良・精華町の美容室・美容院(ヘアーサロン)を探すなら|Hair Resort-Lipe-ヘアリゾート「リペ」

concept

思い通りのミディアムにしてもらいました

公開日:2016-04-12 お客様の声

今まで私は、ロングヘアばかりでした。しかし、思い切ってミディアムに挑戦したいと思ったのです。そんなとき、友人がミディアムヘアにしてきて、そのヘアスタイルがとても良いなと感じたのです。

初めて行ったのですが、感動しました
友人がミディアムヘアをしてきました。その少し前から、ロングからミディアムにしたいなと思っていた私は、そのヘアスタイルが良いなと思ったのです。友人に聞いて、カットに行ったという精華町のヘアサロンを紹介してもらいました。せっかくイメチェンするのだから、ミディアムが上手なところでカットして欲しいと思ったからです。。。そして、早速予約を取り行ってきました。精華町のヘアサロンはとても落ち着いた雰囲気で、リラックスできましたね。緊張していたのがウソのようです。早速カットをしてもらいましたが、ミディアムが上手と聞いていて、その評判通りでした。いろいろな人が褒めてくれて、自分でも気に入っています。とても丁寧にカットしてもらって、大満足です。あれから少し伸びたので、今度はカットとパーマをしてもらおうかなと思っています。

ミディアムが上手な美容院へ行って、本当に満足するヘアスタイルとなりました。髪型がきまると、その日は気分も良く過ごせるので、本当に行ってよかったと思います。雰囲気もいいし、通い続けようかと思います。

↑ PAGE TOP