京都・奈良・精華町の美容室・美容院(ヘアーサロン)を探すなら|Hair Resort-Lipe-ヘアリゾート「リペ」

concept

気になっていたロングヘアにしました

公開日:2016-04-06 お客様の声

私は、ロングヘアが好きで、今までもロングヘアが多かったです。しかし、ロングヘアに動きをつけたいなと感じていました。そんなとき、ヘアカタログで精華町のヘアサロンのヘアサロンが提案するロングヘアが、とても気になったのです。

思い通りの髪型になることができました
「ちょっと、この髪型にも飽きてきたな」と思って、ヘアカタログを手に取りました。良いヘアスタイルがあればいいなと思ったのですが、なかなか巡りあえません。そんなとき、精華町のヘアサロンが紹介するヘアスタイルが気になりました。ショートヘアを可愛くするヘアサロンは多いのですが、ロングが上手な美容院はなかなかなかったので、通ってみたくなりました。評判も良さそうだし、早速予約を取ったのです。。。ヘアカタログを持ち、早速行ってきました。私を担当してくださった方が、ちょうどその髪をセットした方で、とても喜ばれました。ロングが上手な美容師さんというのは初めてのような気がします。。。そして仕上がりは、とても満足のいくものとなりました。これからも、このヘアサロンに通い続けたいです。

今までは、ロングが上手なヘアサロンってなかなかなかった気がするのです。その希望が、今回かなったという感じです。もっと自分の髪が好きになれるよう、ヘアケアも怠らずにしたいなと感じました。

↑ PAGE TOP