京都・奈良・精華町の美容室・美容院(ヘアーサロン)を探すなら|Hair Resort-Lipe-ヘアリゾート「リペ」

concept

ミディアムの長さを丁寧な調整でした

公開日:2016-04-18 お客様の声

いつもとは違うヘアサロンでカットをしてもらいたいなと思っていたら、精華町のヘアサロン特集をフリーペーパーでみて、ミディアムが上手ということでここでカットをお願いしてみようという気持ちになりました。

本当にミディアムが上手で感激でした
初めて足を運ぶサロンなので、当たりはずれがありそうだなと思いながら、足を運んでみました。スタッフの方はすごく親切な方ばかりでアットホームな感じがしました。これまでずっとロングだったので、ミディアムでお願いしますと伝えると、長さをとても細かくこちらの要望を聞きながら調節してくださいました。一言でミディアムと言っても、ちょっと長さを間違えるとモサイ感じになってしまいますし、ちょっと短すぎるとカジュアル過ぎて私の顔に合わなさそうなので、それくらい慎重になってもらえて逆に助かりました。。。すごく丁寧に切って下さり、適度に会話もして下さりとても心地よく椅子に座っていられました。出来上がりはとてもシンプルなのですが、長さもバッチリでちょっと上品な雰囲気がとても気に入りました。やはりミディアムが上手です。

私が足を運んだ精華町のヘアサロンのスタッフの方は、ヘアケアの方法も親切に教えてくれました。ヘアセットも分かりやすく教えてもらえたので、忙しい朝でも簡単に整えられて感謝です。

↑ PAGE TOP