京都・奈良・精華町の美容室・美容院(ヘアーサロン)を探すなら|Hair Resort-Lipe-ヘアリゾート「リペ」

concept

すごく癒される空間でショートヘアに!

公開日:2016-04-19 お客様の声

子供が生まれてから一度も美容室へ行っておらず、髪の毛も伸び放題だったため美容室へ行くことにしました。私はシャンプーが上手な美容室が大好きなので、どこかシャンプーが上手な美容室はないか探すことにしました。

キッズスペースの存在に感謝です
友人が精華町の美容室がとてもシャンプーが上手で気持ちいいよと教えてくれたので、精華町の美容室へ行くことにしましたが、子供を預けないとなとつぶやくと、更に友人が「子連れオッケーの美容室だよ」と教えてくれてびっくりしました。改めてその美容室へ電話で予約をした際に子連れでも大丈夫か聞いたところ、キッズスペースがあるのでぜひ一緒にお連れ下さいと言って下さり、すごく嬉しかったです。。精華町の美容室へ行ってみると、確かにキッズスペースがありました。子どもは大喜びで遊んでくれていましたし、ゆっくりシャンプーを堪能できました。とにかくすごく丁寧で気持ちよかったです。久しぶりに癒されました。ヘアケアの方法も手軽にできる方法を教えてもらえたり、思い切ってショートにしましたが時間をかけて丁寧に作業をしてもらえたのですごく特別な気分が味わえました。

とにかく一つ一つがとても丁寧で、気持ちよく利用することができました。子供にも優しく接してもらえて、親子で素敵な時間を過ごさせてもらえました。これから定期的に美容室へ行けると思うとすごく嬉しいです。

↑ PAGE TOP