京都・奈良・精華町の美容室・美容院(ヘアーサロン)を探すなら|Hair Resort-Lipe-ヘアリゾート「リペ」

concept

小顔効果のあるショートで大満足です

公開日:2016-04-20 お客様の声

ショートヘアなんて何年もしていませんし、小顔の子なら似合うけれど自分は顔が大きいから似合わないと思っていました。憧れのモデルさんのショートヘアに憧れていて、私もこうなりたいなと思うようになりました。そこでどこかショートが上手なヘアサロンを探すことにしました。

小顔効果をとにかくお願いしました
クーポン利用で安くカットが出来る精華町の美容院を見つけました。ショートが上手かどうか判断材料がありませんでしたが、ネットでどんな美容室か検索したところ、雰囲気の良い主婦層や男性客からも支持されるお店のようでした。口コミの中にショートが上手とあったので、私もここでお願いしようと思い行ってみることにしました。男性の店長さんが担当してくれましたが、女性スタッフにしか切ってもらったことがなかったので最初は超緊張しました。。。でも話をするうちに緊張がほぐれてきて、どんなショートがいいか熱く語ると、小顔に見えるようなショートを細かく私の要望通りにカットしてもらえました。この精華町の美容院で切ってもらうまでは、ショートで満足したことなんてありませんでしたが、今回初成功で大満足です。

小顔効果があるショートヘアで、周囲からも可愛いとすごく褒めてもらえてとても嬉しいです。とにかくこちらの要望に応えるのが上手なので、安心して任せることができました。

↑ PAGE TOP