京都・奈良・精華町の美容室・美容院(ヘアーサロン)を探すなら|Hair Resort-Lipe-ヘアリゾート「リペ」

concept

お洒落ベリーショートで大満足です

公開日:2016-04-23 お客様の声

ベタですが失恋をしたので、ロングヘアからショートカットにしようと意気込みました。でもショートは小学校以来していない髪型なのでできるだけショートが上手なヘアサロンでカットしてもらいたいと思い探すことにしました。

かなりお洒落なベリーショートになれました
ショートが上手なサロンを探すために、友人や会社の同僚に聞きまくりましたが、結構な確率でここがいいと教えてもらったのが精華町のヘアサロンでした。私は聞いたことがなかったのですが、結構通っている人がいるらしく、ショートが上手なだけでなくロングでもミディアムでもどれでも上手だけど今までで一番ショートが上手だと思ったという友人の声を信じて精華町のヘアサロンに行きました。ベリーショートにして欲しいと伝えると、ある程度まではバッサリ切って、そこから慎重にここまで切っても大丈夫ですかと何度も確認しながら切ってもらいました。。。かなり短くなりましたが、仕上がりは本当におしゃれでここまでお洒落な髪型をしたことがなかったので、嬉しすぎて帰りにそのまま洋服も買いに行きました。

ベリーショートでもヘアケアの方法があると熱心に教えてもらいましたが、普段そこまで私が気にしたことがなかったことまでしっかりケアをした方がいいんだなということが分かり、とても勉強になりました。またいい恋しようという気持ちにされてくれた素敵なヘアサロンでした。

↑ PAGE TOP