京都・奈良・精華町の美容室・美容院(ヘアーサロン)を探すなら|Hair Resort-Lipe-ヘアリゾート「リペ」

concept

カットをいつもお願いしています

公開日:2016-08-28 お客様の声

精華町のヘアサロンはカットが上手なので2カ月に1度のペースで通っています。予約の電話をする時もいつも明るい声で名前を伝えるだけでわかってくれるので嬉しくなります。

精華町のヘアサロンにヘアスタイルおまかせ
精華町のヘアサロンはカットが上手なだけでなくとてもセンスがあるので、スタイリングについてはすべておまかせしています。カットした後は会う人から、どこで髪を切ったのと効かれるほど評判がいいので嬉しくなります。カットが上手なヘアサロンを探している友人に紹介して感謝されたこともあります。。。最初は以前通っていたサロンよりも価格が安く、近所だったので使ってみただけなのですが、あまりに居心地がよいサロンなのでこちらに変更してしまいました。季節の変わり目にはさりげなくスパやトリートメントをアドバイスしてくれますので、その通りにしていたら髪のダメージがうそのようになくなりました。忙しい時にはヘアスタイルに構っていられないのですが、カットが上手なので極端な話、寝起きでも外に出られるくらいスタイリングがキープできています。

髪のことを本当に心配して、必要なケアをしてくれるサロンですので、基本的に進められたケアをするようにしています。そのせいか年齢の割には髪にボリュームがあると褒められます。

↑ PAGE TOP