京都・奈良・精華町の美容室・美容院(ヘアーサロン)を探すなら|Hair Resort-Lipe-ヘアリゾート「リペ」

concept

カットが上手で技術力が高い

公開日:2016-08-25 お客様の声

私は髪の量が多く、枝毛切れ毛が目立つのですが、ここへ来て改善されました。美容師さんがとても丁寧で、施術だけではなくてその後のケアまで教えて頂けました。お陰で今はサラサラです。

カットが上手で手際が良い
精華町の美容院でカットが上手な所を探していました。というのも、親戚の結婚式に参加するため、痛みすぎた髪の毛を整えたかったのです。ずさんなヘアケアをし過ぎたので、怒られるのではないかとヒヤヒヤしましたが、懇切丁寧に対応して頂き非常に助かりました。カットが上手なお店だと感じましたが、次来た時は他の施術も受けてみたいです。祝園に遊びに行く予定がある人は、1度立ち寄ってみる価値はあります。精華町の美容院は初めてで、いつもと違う雰囲気に圧倒されましたが、リラックス出来る空間が心地よくて、子連れのお母さんにも最適なのでは無いでしょうか。美容院で1番ネックな周りの視線も、完全個室で遮られているので緊張しやすい人でも安心して利用出来ます。また、会員に入ることによって値段がかなり安くなるので、通い続ける人にはお勧めです。

完全予約制なので、美容師さんとゆっくり話し合いながら施術を勧めていく事が出来ます。これは、一般的な美容院にはないメリットですね。時間に余裕があれば、やって欲しい髪型のイメージに近い写真を持って行くことをお勧めします。

↑ PAGE TOP