京都・奈良・精華町の美容室・美容院(ヘアーサロン)を探すなら|Hair Resort-Lipe-ヘアリゾート「リペ」

concept

セットし易い髪型にカットしてもらえた

公開日:2016-08-18 お客様の声

私の髪はくせ毛でカットしてもらった時にはすごく綺麗に仕上がるのですが、翌日自分でセットをすると全く違う髪型になってしまっていつも不満でした。私の暮らす近辺でもっと私の気持ちを理解してカットしてくれる美容室を探していました。

カットが上手な美容室に巡り合えました
私自身相楽郡に暮らしているのですが、同じ大学に通う友人が精華町の美容室でカットが上手な美容室があるよと教えてくれました。試しに行ってみようと思って、教えてもらった精華町の美容室に足を運びましたが、始めは男性のスタイリストさんがついてくれたのですごく緊張してしまいました。。。でも私の髪のクセと翌日いつも違う髪型になってしまうという話を聞いて、私がセットしやすいがっかりしない髪型になるようにしましょうと提案してくれてすごく頼もしかったです。。。カットが上手と聞いていましたが、確かにその通りでした。カットしかお願いしていませんが、すごく綺麗に仕上げてもらえました。また、癖がうまく生かされるように所々髪の長さを変えてもらったり、本当にカットが上手です。カット後のセットもすごくシンプルでワックスでクシャっとするだけで簡単でしたし、翌日は自分で思うようにできて感動でした。

これまであまり納得いく美容室に巡り合えたことがなかったので、本当に嬉しいです。スタッフの方も始めは緊張しましたがとても話しやすい方ばかりで、店内の雰囲気もいいのですっかりうちとけることができました。また別メニューも利用したいです。

↑ PAGE TOP