京都・奈良・精華町の美容室・美容院(ヘアーサロン)を探すなら|Hair Resort-Lipe-ヘアリゾート「リペ」

concept

久しぶりのショートカットにしました

公開日:2016-08-13 お客様の声

これまでずっと髪の毛が長かったのですが、赤ちゃんの世話をするという時に、髪の毛が長いと手入れにも時間がかかるということもあり、思い切って短くすることにしました。

様々なヘアスタイルを提案してくれました
精華町のヘアサロンを探す時には、費用はもちろんのこと、カットが上手なところを中心に探すようにしました。精華台にはいくつかのサロンがありましたが、私が選んだのは、カットが上手と評判の精華町のヘアサロンでした。予約制ではないということで、待ち時間が長かったらどうしようとも思いましたが、タイミングが良かったのかそれほど待つこと無く、施術を受けることが出来ました。。。久しぶりのショートカットでしたので、不安もありましたが、色々とヘアスタイルを提案してくれましたし、特別なセットをしなくても良いようにカットをしてくれました。そのため、これまでよりもヘアケアに掛ける時間を節約することが出来そうです。事前に調べていた評判通り、カットが上手なヘアサロンで、選んで良かったと思いました。

頭が軽いというのが、精華町のヘアサロンで髪の毛をカットした後の感想です。長かった髪の毛を切ることに対して不安もありましたが、良いヘアサロンに出会うことが出来て良かったです。

↑ PAGE TOP