京都・奈良・精華町の美容室・美容院(ヘアーサロン)を探すなら|Hair Resort-Lipe-ヘアリゾート「リペ」

concept

パーマをかけました

公開日:2016-09-01 お客様の声

長年ストレートヘアだったので、イメチェンしたいと思い、美容院に行くことにしました。失恋したばかりだったので、気分を変えたいと思っていたこともパーマをかけた理由の一つです。

パーマがとても上手でした
奈良市に住んでいますが、精華町の美容室に行きました。店内はとても落ち着く雰囲気のお店だったので、すぐに気に入りました。それに、スタッフの方がとても優しかったです。笑顔が絶えないスタッフの方だったので、施術をしてもらっているときも気軽に話を楽しむことができました。施術に関しては、パーマが上手だということが分かりました。これまでにパーマが上手な美容師に出会ったことがなかったので、かなり満足しています。パーマが上手な精華町の美容室を見つけられて、本当に良かったです。今後もパーマをかけたいときには、必ず精華町の美容室に行って髪の毛をセットしてもらいたいと思っています。想像以上におしゃれな髪型を手に入れられたので、とても嬉しいです。今後もパーマのスタイルを楽しめそうです。

イメチェンをしたいと思っていたときに、気に入る美容院を見つけられて本当に良かったです。パーマが上手な美容師に施術をしてもらったおかげで、おしゃれな髪型を手に入れられました。

↑ PAGE TOP