京都・奈良・精華町の美容室・美容院(ヘアーサロン)を探すなら|Hair Resort-Lipe-ヘアリゾート「リペ」

concept

素敵なショートカットにしてもらえました

公開日:2016-10-24 お客様の声

髪型はその人の外見を判断するうえで重要なポイントであるため、私は美容室選びにはとても気をつけています。私が今回利用した精華町の美容室は、ショートが上手だと友人たちの間でも好評であったため私も行ってみました。

理想のショートカットを目指して
私は長年ロングヘアーだったのですが、憧れの女優がショートヘアにしたのをきっかけに、私もどうしてもショートカットにしてみたくなりました。しかし長年ロングヘアだったため、なかなか決断できずにいました。友人に相談したところ、精華町の美容室がショートが上手で評判だということを教えてもらいました。。。とても気になったので、電話で連絡をしてみたところ、相談だけでもいいというので、精華町の美容室に出かけました。対応してくれた人は、素敵なショートヘアで期待がもてました。ショートが上手という評判を聞いたこと、ショートにしたいけれども迷っているという話をしたところ、親身になって相談にのってくれました。そして帰り際にクーポンを渡され、もし来てくれるのであれば、その時に使ってと言われました。

一日悩み、ついに私は予約を入れて、ショートカットにしてもらいました。終わると私の理想通りで、友人からの評判もよく、本当に切ってよかったと思いました。これからも利用したいと思います。

↑ PAGE TOP