京都・奈良・精華町の美容室・美容院(ヘアーサロン)を探すなら|Hair Resort-Lipe-ヘアリゾート「リペ」

concept

お気に入りのショートの髪型

公開日:2016-10-25 お客様の声

髪の毛を短く保つのが好きなので、美容院にはよく通っています。特に、美容院のサービスでこだわりを持っているのは、シャンプーです。髪の毛を切る前のシャンプーの時間がとても好きです。

とてもシャンプーが上手でした
こだわりを持っているシャンプーのサービスが上手な美容師に出会うと、私はいつも嬉しくなります。シャンプーが上手な美容師に出会うのは、意外と難しいのです。しかし先日、精華町の美容院に行ったときに本当にシャンプーが上手な美容師に出会いました。手つきが他の美容師とは違い、とても上手でした。髪の毛を洗ってもらっているときは、本当に気持ちが良かったです。癒される時間でした。精華町の美容院の店内は、とてもリラックスできる雰囲気が流れていたので、とても癒されました。また、評判通りカットの技術がとても高かったです。いつもショートヘアにするのが好きなので、今後も精華町の美容院に行って髪の毛をセットしてもらいたいと計画しています。シャンプーが上手だったので、本当に気に入りました。

美容院によく行くので、シャンプーが上手な美容師がいる美容院は、本当に良いです。利用した美容院は質の高いサービスを提供してくれたので、本当に信頼できました。また近々行きたいです。

↑ PAGE TOP