京都・奈良・精華町の美容室・美容院(ヘアーサロン)を探すなら|Hair Resort-Lipe-ヘアリゾート「リペ」

concept

憧れのショートが大成功でした。

公開日:2016-10-23 お客様の声

長かった髪をショートにしたかったのですが初めてショートにするのでちゃんと私の顔に似合うショートになるか不安でした。ショートが上手で評判のヘアサロンはないか探してみることにしました。

ショートが上手なのは本当でした。
ネットで調べてみたところ、精華町のヘアサロンがショートが上手だとあったので、チェックしてみると自宅からもそんなに遠くなかったので、その評判を信じて行ってみることにしました。精華町のヘアサロンはすごく落ち着きながらもお洒落な雰囲気で、すごく居心地がよかったです。担当してくださった男性スタッフはしゃべりやすくて、どんな感じのショートにしたいか熱心に聞いてくれたので相談しやすかったです。ドキドキしながら仕上がりを待ちましたが、小顔効果のあるカットをしてもらえて、ショートが上手というのは本当だなと感じました。何度も鏡で後ろや横の長さをこれくらいで大丈夫かと確認してくれて、私も納得いくカットをしてもらえた感があります。ショートをお願いして本当によかったです。カラーもお願いしましたが、ショートヘアに合わせてとてもいいカラーになりました。

これまでショートにしたくてもなかなか勇気がでなかったのですが、この精華町のヘアサロンならすごく綺麗にカットしてもらえるのでとてもおすすめです。一つ一つが丁寧なので時間をかけてもらえている感があって満足です。

↑ PAGE TOP