京都・奈良・精華町の美容室・美容院(ヘアーサロン)を探すなら|Hair Resort-Lipe-ヘアリゾート「リペ」

concept

ロングヘアーがまとまる様になった

公開日:2016-10-06 お客様の声

ロングヘアーが大好きで手入れを少ないから楽だと思っていたけど1ヵ月経つとバラバラに髪の毛が伸びて全体的にまとまりの無いロングヘアーになってしまったので美容室で整えてもらうことにしました。

ロングヘアーでも手入れは大切
美容室を頻繁に変えてきたのでお気に入りの美容室があるわけでもなくどの美容室で髪を切ってもらうか悩んでいたときに友人からロングが上手と評判の精華町の美容院を紹介してもらい髪を切ってもらったところ友人が言った通り本当にロングが上手でした。精華町の美容院が良かったと感じた理由として私が今まで通ってきた美容室ではカットし終わった後に手触りが引っかかるような感じがして不満だったのですがロングが上手な精華町の美容院に髪を切ってもらった時は手触りが格段に良くなり厚みも出て理想のロングになりました。また初めての来店で緊張して硬くなっていたのですが従業員の方がとても気さくな方で話しやすく快適に髪を切ってもらうことが出来ました。カット後にトリートメントも塗ってくださりより一層素敵なロングヘアーになりました。

ロングヘアーを腕が悪い美容師さんに切ってもらうのと腕が良い美容師さんから切ってもらうとでは髪の質感が全く異なります。自宅で髪を乾かしたときもサラサラになったりととても満足です。

↑ PAGE TOP