京都・奈良・精華町の美容室・美容院(ヘアーサロン)を探すなら|Hair Resort-Lipe-ヘアリゾート「リペ」

concept

ロングのお手入れ

公開日:2016-10-07 お客様の声

子供のころからずっと髪の毛が長いのですが、ロングヘアの上手な美容師をずっと探していました。そこで、ロングのヘアケアのために新しい美容院に行ってみることにしたのです。

ロングが上手なヘアサロンでした
ロングのヘアケアのために、精華町のヘアサロンに行ってみました。初めて行く美容院はいつも緊張してしまうのですが、この美容院は違いました。とてもアットホームな雰囲気で、すごく居心地が良かったです。明るい店内が印象的でした。まず、美容師の方がしっかりと話しを聞いてくれたところが良かったです。安心できました。ロングヘアについての悩みも相談できました。その美容師は、ロングが上手だったので、信頼して仕事を任せられました。ロングが上手な美容師は、私の希望にしっかりと対応してくれました。おかげで、すごく満足できる仕上がりになったので、びっくりしました。感謝しています。精華町のヘアサロンに行ったおかげで、ロングが上手な美容院を見つけられました。精華町のヘアサロンに行って良かったです。

ロングの髪型をしっかりと手入れしたいと思っていたので、とても手入れの上手な美容師に出会えて光栄です。今後も美容師にお世話になりたいと思っています。素敵な髪型になれて嬉しいです。

↑ PAGE TOP