京都・奈良・精華町の美容室・美容院(ヘアーサロン)を探すなら|Hair Resort-Lipe-ヘアリゾート「リペ」

concept

ロングが上手な美容院を見つけました

公開日:2016-09-14 お客様の声

何年か前から利用している美容院がありますが、就職したのでロングでも落ち着いた感じを出したいのに、いつも学生時代の頃と同じようなロングばかりでちょっと困っていました。そんな時に友人からロングが上手だという精華町の美容院を教えてもらいました。

仕上がりに大満足です!
この精華町の美容院は完全予約制だよ、と友人に言われていたので事前に電話予約をしました。完全予約制なんて高級サロンみたいでちょっとワクワクしました。最寄り駅からはちょっと歩きましたが行き方はわかりやすくて良かったです。お店の中は面白い造りで、個室感覚で対応してもらえて落ち着いた雰囲気の中でゆったりすることができました。私の希望を伝えると担当スタイリストさんは親身になって話を聞いてくれ、またカットの最中も時々私に確認しながら進めてくれたので安心しておまかせすることができました。カットのしかたもとても丁寧で、お客さんの髪を大切に扱ってくれている、と感じられました。最後のブローで出来上がりのヘアスタイルを見た時、さすがロングが上手な美容院、と友人に紹介されただけのことはあるな、と思いました。

自分の家からはちょっと遠くなるのですが、ロングが上手な美容院を見つけることができてとても嬉しいです。会社の同僚たちからもこのヘアスタイルは好評で、どこの美容院か聞かれました。たまたまビューティ系のサイトでクーポンを見つけたので、同僚に教えてあげたいと思っています。

↑ PAGE TOP