京都・奈良・精華町の美容室・美容院(ヘアーサロン)を探すなら|Hair Resort-Lipe-ヘアリゾート「リペ」

concept

ロングヘアを適切にケア

公開日:2016-09-11 お客様の声

私はロングヘアなのですが、ロングヘアは手入れが結構大変です。すぐにからまってしまうし、枝毛や切れ毛も発生してしまいます。美容室を選ぶ際には、シャンプーが上手という点も大切にしています。

気持ちの良いシャンプーでした
私は幼い頃からロングヘアです。幼い頃から長かったので、もう短く切ることは考えられません。しかしなかなか手入れが大変で、毎日のシャンプーも、仕事で忙しいと適当な洗い方になってしまいます。そのため美容院に行った時には気持ちの良いシャンプーをしてもらいたいので、シャンプーが上手なところを選んでいます。しかし、パーマやカットをうりにしている美容院はあっても、シャンプーはなかなか見つけられませんでした。。。先日出かけている最中に、精華町の美容室でシャンプーが上手とうたっているところを見つけました。とても気になったので、後日行ってみようと、予約を行いました。電話で予約すると、とても対応のよい電話でとても嬉しくなりました。髪の毛の悩みを伝えたところ、当日カウンセリングを行い、全て行ってくれると言ってくれました。当日がとても楽しみになりました。

予約した日に精華町の美容室に向かいました。シャンプーは本当に気持ちのよいもので、トリートメントによって私の髪の毛は生まれ変わったようでした。乾かす時には、適切なヘアケア方法も聞くことができ大満足でした。

↑ PAGE TOP