京都・奈良・精華町の美容室・美容院(ヘアーサロン)を探すなら|Hair Resort-Lipe-ヘアリゾート「リペ」

concept

ヘアカラーをしに行きました

公開日:2016-05-17 お客様の声

ヘアカラーをしたくて、友達に良い美容院がないか相談しました。すると、精華町の美容室を紹介されたのです。友達の話を聞いて興味を持ったので、早速予約を取り、行ってみることにしたのです

理想通りになりました。
色々と雑誌を読んでいるとき、髪色を変えたいなと思いました。そんなとき、友達がヘアカラーを変えたのです。その色がとても綺麗で、私もあんな髪色にしたいなと思ったのです。なので、友達にどこの美容室に通っているのか聞きました。友達は精華町の美容室に通っているそうです。精華町なら、私の住む奈良市からも簡単に行けるのが良いなと思いました。そこの美容室は、シャンプーが上手で思わず眠ってしまいそうになったと言っていました。一度行ってみたく思い、その美容室へ行きました。。。そこはとても落ち着いた美容室で、私に合いそうかもとなんとなく思いました。髪色を決め、カラーをしてもらいました。美容師の方の手際はよく、友達の言ったとおり、シャンプーが上手だと感じましたね。仕上がりはとても満足いくものでした。また染め直すときも、その美容室へ行きたいと思っています。

この髪色になって、色々な人に褒められました。なので、とても満足しています。また、シャンプーが上手だというのはとても良いなと思いますね。今度はカットも頼みたいなと思いますね。

↑ PAGE TOP