京都・奈良・精華町の美容室・美容院(ヘアーサロン)を探すなら|Hair Resort-Lipe-ヘアリゾート「リペ」

concept

酸性エアーウェーブパーマをかけてからはまりました。

公開日:2016-05-11 お客様の声

面倒くさがりやの私は、いつも朝髪の毛をセットしていません。セットしなくてもおしゃれ風になるように、精華町の美容室で施術をしてもらいます。そんな私がいつもお願いしているのは、酸性エアーウェーブパーマです。

もちのいい酸性エアーウェーブパーマ。
酸性エアーウェーブパーマをかけてみて、私が感じているのは、パーマをかけた後の独特な薬剤のにおいがしないということ。薬剤も使われるのですが、スチームで固定させていくようです。施術中は機械の音がうるさくて、しかも頭が機械につながれていて大変ですが、その後のにおいがない、そして仕上がりは柔らかくふわっと、髪の毛が乾燥しない、ダメージが少ない、パーマが半年くらいもつ、などなどいいことばかりです。一度このパーマにすると他はもうできません。どこの美容室にもこの機械があるとは限らず、精華町の美容室にはあるので、それ目当てで通い続けています。髪型は美容室に行った直後も大事だけど、その後の髪の状態、切れ毛や枝毛にも気を遣いたいので、パーマの回数が減らせるのが嬉しいことです。

「パーマをかけました!」といわんばかりのくるくる具合ではなく、ナチュラルな天然パーマかと思うようなそんなパーマになります。私はこれからもこのパーマで行きますよ!

↑ PAGE TOP