京都・奈良・精華町の美容室・美容院(ヘアーサロン)を探すなら|Hair Resort-Lipe-ヘアリゾート「リペ」

concept

ボブカットヘアに挑戦してみました

公開日:2016-05-06 お客様の声

精華町の美容室はクーポンの利用ができて、料金もとてもリーズナブルです。カットがとても上手で、特にボブが上手だという噂を聞き、ボブに挑戦してみました。誰からも褒められるのでとても嬉しい気分です。

ボブが上手な精華町の美容室
ボブが上手だというのを聞き、今まで挑戦したことがないボブカットに挑戦してみる勇気が出てきました。こちらのサロンにはいつもお世話になっており、リゾート気分になれるおしゃれなサロンでとても気に入っています。カットもパーマもとても上手なので、毎回ほぼおまかせで整えてもらっています。。。特別な日にはアップをしてもらったり、スタイリングを工夫してもらったりしてその技術とセンスの良さにはいつも驚かされています。ボブカットに挑戦するのは初めてでしたが、ボブが上手だという噂を聞いてやってみようという気になれました。信頼している美容師さんだとヘアスタイルの変化も気軽に受け入れられますし、ダメだったらまた何とかしてもらえるだろうという期待もあります。実際とてもきれいにカットしてもらえて、誰からも褒めてもらえるので得意になっています。

地元のサロンで高い技術があるので安心して通うことができます。おしゃれなサロンでリラックスできるので、たまに自分へのご褒美としてヘッドスパを利用することもあります。

↑ PAGE TOP