京都・奈良・精華町の美容室・美容院(ヘアーサロン)を探すなら|Hair Resort-Lipe-ヘアリゾート「リペ」

concept

昨日の出来事☆

公開日:2017-04-18 趣味・マイブーム



リペのスタッフとして正式に加わりました、西村ですm(_ _)m

皆様、改めてよろしくお願いします☆

 

昨日の出来事なんですが、専門学校時代の友人と祇園四条にある『安井金比羅宮』へ行ってきました☆

私自身、今年1年が前厄というのもあり、良縁が舞い込んでくるようにお願い事をしつつ、今までの悪い運を切るために行ってきました。

この穴を通る前に、『表』と書かれている石盤の上に立ち、一礼をしてから切りたい悪縁を心の中で思い浮かべてお願いが出来たら穴をくぐり抜け、反対側の『裏』と書かれた石盤の上に立ち、再び一礼をして御礼をしたのち、良縁に繋げるためにお願い事をしっかり決めて再びくぐり、『表』の石盤の上に立って、最後にまた一礼をしてお札を石碑に貼り付けます。

とても緊張しましたが、悪縁を絶ちきって良縁が来ることを信じて、前向きに行こうと思います(^-^)

その後は八坂神社へお伺いしまして、再び縁結びのお参りと、お守りを購入して、肌身離さず持ち歩いております♪

お昼から雨が降ってきましたが、雨の中の京都散策も風情があり、とても有意義にすごせました☆

↑ PAGE TOP