京都・奈良・精華町の美容室・美容院(ヘアーサロン)を探すなら|Hair Resort-Lipe-ヘアリゾート「リペ」

concept

パーマが上手という評判は本当でした

公開日:2016-09-05 お客様の声

相楽郡で一人暮らしをしていますが、パーマをかけたいなという話を友人にしたところ、精華町の美容室がパーマが上手でいいよという話をしてくれました。初めてきく名前の美容室なのでどんなところなのか気になりました。

すごく細かく私の要望を聞いてくれました
友人の口コミを信じて、精華町の美容室で予約を取ってみました。店長さんが男性とのことでかなり緊張しましたが、実際に通ってみると女性スタッフさんもいてホッとしました。。。でも男性でも話しやすくて、どんな感じにしたいのか細かく私の話に耳を傾けてくれました。なので、パーマも細かい注文まで聞き入れてもらえて、とても綺麗に仕上がりました。これまではパーマをかけてイメージ通りじゃなかったりするのですが、今回はまさに雑誌で私がなりたい髪型通りにしてもらえたので大満足です。パーマが上手というのは嘘じゃなかったなと実感です。トータル面で見ても雑だなと感じることがなかったので、すごくよかったです。。。しかもお子さん連れで利用されている人もいたので、私ももしママになってもここに通いたいなと思いました。

パーマが上手というのは確かな情報でした。また、パーマ後のスタイリングの方法などをどうすればうまくできるかまで、細かく教えてもらえたのがよかったです。彼氏からも綺麗になったと褒められて大満足です。

↑ PAGE TOP