京都・奈良・精華町の美容室・美容院(ヘアーサロン)を探すなら|Hair Resort-Lipe-ヘアリゾート「リペ」

concept

カットが上手な美容院を見つけました!

公開日:2016-08-07 お客様の声

なかなか気に入った美容院が見つからないのが悩みでした。でも、ある日親友が髪型を変えてきて、それがとても似合っていて、思わずどこの美容院に行ったのか聞いてしまいました。奈良市からも行きやすい精華町の美容室だそうで、そこはカットが上手な店として人気があるのだそうです。もちろんすぐに行ってみました。

カットが上手で大満足しました!
精華町は初めて行く町だったので少し不安だったのですが、駅からの行き方はわかりやすくてホッとしました。お店はオシャレな感じで、ここだったら素敵なヘアスタイルにしてもらえそう、と期待できました。中に入ってみるとそこもオシャレでした。あとで聞いたのですが、最近リニューアルしたのだそうです。茶系のインテリアで落ち着いた雰囲気だったので、色々な年齢の方に好まれると思いました。私がこの精華町の美容室で一番気に入った所は、プライベート感覚です。鏡の前に座ってしまえば他のお客さんとは顔を合わせることがないスタイリストさんと私だけの空間ができあがるので、リラックスしてカットをしてもらうことができました。シャンプー台も同じくプライベート感覚があり、まるで自分専用のサロンに行ってきたみたいな感じです。

親友のヘアスタイルを見て想像できていましたが、本当にカットが上手な美容室でした。スタイリストさんもとても感じ良く、最初から最後までリラックスできました。会員になるとかなり安くなるので早速申し込んでしまいました。

↑ PAGE TOP