京都・奈良・精華町の美容室・美容院(ヘアーサロン)を探すなら|Hair Resort-Lipe-ヘアリゾート「リペ」

concept

カットだけでなくシャンプーも上手

公開日:2016-08-01 お客様の声

精華町に引っ越してきましたが、精華町のヘアサロン情報がなくて困っていました。これまでは地元で行きつけのヘアサロンでカットしてもらってきたので、初めていくへサロンは緊張するしどうしようか悩んでいました。

シャンプーがすごくきもちいい
精華町で友人ができた際に精華町のヘアサロン情報を聞くと、シャンプーが上手な所を教えてくれました。結構おしゃれなところだったので、女性客ばかりなのではないかと心配しましたが、男性スタッフもいてメンズメニューも豊富だと聞き、ここに通おうと思いました。。。早速予約を取りましたが、店内は明るい雰囲気ですごくいい感じです。シャンプーが上手と聞いていましたが、確かにシャンプーはかなり気持ちよくて寝てしまいそうでした。シャンプーが上手なだけでなく、カットもこちらの要望を聞きながら丁寧に時間をかけてカットしてもらえたので大満足です。。。担当してもらった男性スタッフとの話も盛り上がって、すぐまた通いたいなと思ってしまうようなヘアサロンでした。スタイリング剤の付け方のポイントを丁寧に教えてもらえたので、自分でもかっこよくスタイリングできていいです。

男性スタッフがいるので、安心して店内に入ることができました。シャンプーが上手という評判通り、すごく気持のいいシャンプーでそれだけでも行くだけの価値があります。店内の雰囲気もいいのでリピートしやすいです。

↑ PAGE TOP