京都・奈良・精華町の美容室・美容院(ヘアーサロン)を探すなら|Hair Resort-Lipe-ヘアリゾート「リペ」

concept

ミディアムを利用した感想と経験談

公開日:2016-10-14 お客様の声

ずっと気になっていた精華町の美容院に行ってきました。シャンプーが上手で髪の毛の状態についてしっかりとした説明で分かりやすかったのが印象的でした。クーポン利用でお得にいける点もよいです。

シャンプーが上手な精華町の美容院
美容院ではカット以外でも気になるシャンプーについて、丁寧に対応をしてもらうのはもちろんのこと、その状態の説明をしてもらえるところを選びました。常日頃、気になっていた美容院だったので最初は戸惑いましたが、入店してその雰囲気の良さに気に入った次第です。実際のカットなども丁寧であり、一番気になっていた髪の状態もシャンプーの間などでしっかりと説明をしてもらえました。シャンプーが上手だという印象があります。気になる料金ですが、クーポン券の利用なども可能で、かなり安く抑えられました。今後も割引などを上手く利用して、利用したいと思わせるいい美容院です。なお、髪の状態以外にも、頭皮のケアの状況や現在の状態、気になることを尋ねたところ、この点についても丁寧に説明をしてもらえて感謝しています。

シャンプーが上手な精華町の美容院です。また髪の毛の状態や頭皮の状態などの説明もしっかりとしてもらえて納得がいきました。今後も割引を上手く利用して、行きたいと考えているところです。

↑ PAGE TOP