京都・奈良・精華町の美容室・美容院(ヘアーサロン)を探すなら|Hair Resort-Lipe-ヘアリゾート「リペ」

concept

自分の思い通りのパーマがかかりました

公開日:2016-04-02 お客様の声

これまでパーマが上手なヘアサロンに行ってことがないので、髪質もあってかすぐにパーマがとれてしまったり、かけてもらったその日は綺麗だったのに翌日はこんな頭だったかなという感じになってしまい、なかなか思うようなパーマになりませんでした。

私に合ったくせ毛風の髪型に出来ました
雑誌に載っているモデルさんのように部分パーマでお洒落に見せたいとおもい、評判のいいヘアサロンを探したところ、精華町のヘアサロンを見つけました。。。口コミを見てみると、パーマが上手なだけでなくシャンプーやカット、カラーなどにおいてもとても丁寧で綺麗に仕上げてくれるとあり、期待は膨らみました。パーマの予約を取ってみると、その精華町のヘアサロンはとても雰囲気がいい店内でした。スタッフの方と話をしながら、雑誌のモデルさんの切り抜きを出すと、どういうパーマをかけてどうアレンジすればいいかを分かりやすく説明してくれたので、どんな感じにすればこうなるのかということがよく分りました。パーマのロッドを細いものを使ってちょっときつめにかけてもらったら、すごく綺麗に仕上がって、すごくかわいらしい髪型になりました。私の顔にぴったりのくせ毛風の髪型に出来てすごく嬉しいです。

精華町のヘアサロンがパーマが上手という評判は本当で、とても綺麗に仕上げてもらえ大満足です。毎朝のスタイリングで気を付けることなど細かく教えてもらえたので、サッと綺麗に髪型を毎朝整えられてありがたいです。

↑ PAGE TOP