京都・奈良・精華町の美容室・美容院(ヘアーサロン)を探すなら|Hair Resort-Lipe-ヘアリゾート「リペ」

concept

先日

公開日:2017-07-29 サロンNEWS

皆様、毎日暑い日が続きますが、体調は大丈夫でしょうか??

私、西村は既に軽い夏バテを起こしておりますが、いつも通りの明るさで頑張っております(‘◇’)ゞ

 

さてさて、本題にはいりますね☆

つい先日、7月28日に誕生日を迎えまして、31歳になりましたm(_ _)m

今まで、お祝い事にうとくて、『おめでとう』と言われると、どう反応していいのかわからなかったのですが、スタッフの皆さんからお祝いのプレゼントを頂いて、感動のあまり嬉し泣きをしてしまいました(*´д`*)

お洒落さんになれるよう、もっと勉強していこうと思います☆

口下手な西村ですが、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

↑ PAGE TOP