京都・奈良・精華町の美容室・美容院(ヘアーサロン)を探すなら|Hair Resort-Lipe-ヘアリゾート「リペ」

concept

結婚式前に酸性酸性縮毛矯正をしてもらいました

公開日:2016-12-17 お客様の声

私は、付き合っていた彼氏と結婚することになりました。ドレスを選ぶ際に、母も同席した際に、遺伝の癖っ毛が少し気になると言われ、私は気にしていなかったのですが、酸性縮毛矯正を勧められ精華町のヘアサロンで施術してもらうことになりました。

精華町のヘアサロンで酸性縮毛矯正
私は、結婚のために精華町のヘアサロンで酸性縮毛矯正をしてもらいました。結婚をするのに良い写真を撮って残してあげたいという親から行ってくるよう言われて、特に気にしていなかったので、半分迷惑に感じておりましたが、親の気持ちを正直に受け入れることにしました。。。酸性縮毛矯正を受けるのは初めてで、失敗なんかがあると心配だし、髪型もどうなるのかかなり心配がありました。しかし、最初にしっかりカウンセリングをしてもらってから施術してもらい、どのような施術をするのかとか、髪型についてあれこれお話しをしてからしっかりと施術をしてもらいました。。。長い間コンプレックスだった癖っ毛が綺麗なストレートになってドレスに似合うストレートにしてもらい実際にやってみて本当にやってみて良かったです。

母の勧めで、初めて酸性縮毛矯正を受けて、少し不安があったのですが、実際にはとても綺麗に仕上がって、結婚式のドレスが似合うストレートで一生の思い出を作ることができました。

↑ PAGE TOP