京都・奈良・精華町の美容室・美容院(ヘアーサロン)を探すなら|Hair Resort-Lipe-ヘアリゾート「リペ」

concept

酸性縮毛矯正を受けました

公開日:2016-12-11 お客様の声

私のような髪の毛が縮毛の人にとって、縮毛矯正は本当に欠かせないほど重要なものとなっています。私も縮毛矯正にはいつもお世話になっていて、定期的にかけ、よりよい美容院を探しています。

酸性縮毛矯正を初めて受けました
私はもう何年も前から縮毛矯正の施術を受けています。私の髪の毛は本当に縮毛と呼ぶにふさわしい髪質で、特に湿気の多い日や雨の日は、自分ではどうすることもできないほどです。そのため定期的に縮毛矯正を受けるようにしています。。。友人の中に同じ髪質の人がいて、その人から精華町の美容院で酸性縮毛矯正を行っているということを教えてもらいました。友人がよかったというので、私もすぐに酸性縮毛矯正の予約をとりました。。。当日は最初にしっかりカウンセリングが行われました。いつからかけているか、体調は大丈夫かなど確認され、髪の毛の状態も調べてくれました。それをふまえたうえで、私の髪質に合ったものを用意してくれました。仕上がりはツヤツヤだけれども落ち着いていて、とても大満足な仕上がりでした。

今回の精華町の美容院での酸性縮毛矯正は、私にはぴったりの矯正方法でした。行くまでは酸性縮毛矯正がどのようなものかもわからずに行きましたが、丁寧なカウンセリングで安心して受けることができました。

↑ PAGE TOP