京都・奈良・精華町の美容室・美容院(ヘアーサロン)を探すなら|Hair Resort-Lipe-ヘアリゾート「リペ」

酸性縮毛矯正は私に合っていました

   | 0

髪の毛に強いクセがある人にとって、縮毛矯正はとてもありがたいものですが、しっかりとカウンセリングを行ってから施術をしなければ、失敗して髪の毛がチリチリになってしまう可能性もあります。

酸性縮毛矯正で扱いやすい髪の毛に
幼い頃から私は髪の毛のうねりやクセに悩んでいました。高校生になった頃に、縮毛矯正の存在を知り、一生懸命アルバイトをしてお金を稼ぎ、そのお金で縮毛矯正を受けていました。しかし以前に、私の髪の毛が耐えられないほど強い薬剤を使ったことで、仕上がりの髪の毛がチリチリになってしまったことがありました。髪の毛が伸びるまで、ひたすら我慢するしかなく、それからは最初にしっかりカウンセリングを行ってくれる美容院に行くようにしています。。。先日、精華町の美容室の前を通りかかった時に、酸性縮毛矯正というのを発見しました。髪の毛によさそうな響きがとても気になり、帰ってから精華町の美容室に連絡をしてみました。話を聞き、とても対応がよく信頼できそうだったので、施術を受けることにしました。

当日は、まずカウンセリングから始まりました。酸性縮毛矯正についての説明や、髪質をしっかりと調べたうえで施術が行われました。髪の毛にも優しく、仕上がりも自然なストレートとなり、大満足の仕上がりで、これからも通い続けたいと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です