京都・奈良・精華町の美容室・美容院(ヘアーサロン)を探すなら|Hair Resort-Lipe-ヘアリゾート「リペ」

concept

酸性エアーウェーブパーマを利用しました

公開日:2016-11-29 お客様の声

女性らしい雰囲気を持った髪型にしたいと思っていたので、パーマをかけたいと思うようになりました。そこで、酸性エアーウェーブパーマが利用できるサロンに行ってみました。

すごく満足できました
これまでに精華町のヘアサロンに行った経験はなかったので、行く前は少し不安でした。しかし、思い切ってお店に行ってみると、担当の美容師がしっかりとサービスについて説明してくれました。そのため、困ることはまったくありませんでした。利用したいと思っていたパーマについて質問すると、酸性エアーウェーブパーマを紹介してもらえました。髪の毛に優しそうだと感じたので、施術をしてもらいました。精華町のヘアサロンの美容師は、とても技術が高くて上手です。パーマを柔らかくふわっとかけてもらうことができたので、すごくきれいな仕上がりになりました。酸性エアーウェーブパーマをかけて以来、周囲の人々にたくさん褒められるようになりました。酸性エアーウェーブパーマを利用して本当に良かったです。

女性らしさを求めて酸性エアーウェーブパーマをかけてみましたが、とても満足できました。思っていたよりも満足できる仕上がりだったので、とても嬉しいです。また利用したいです。

↑ PAGE TOP