京都・奈良・精華町の美容室・美容院(ヘアーサロン)を探すなら|Hair Resort-Lipe-ヘアリゾート「リペ」

concept

酸性エアーウェーブパーマで理想通りの髪型に

公開日:2016-11-25 お客様の声

私はなかなかパーマがかかりにくい髪質で、気に入った髪型になってもすぐにとれてしまいます。その悩みを改善できるようなパーマがかけられる美容室を常に探していて、精華町の美容院を見つけました

酸性エアーウェーブパーマを受けました
私は昔からロングヘアで、ロングヘアのパーマに憧れを持っています。理想は柔らかくふわっとしたパーマです。しかし私の髪の毛は、どこの美容院に行ってもパーマがかかりにくいと言われ、強めにかけてもらってもすぐにとれ、さらに強くかけてもらうことで、すぐに髪の毛が傷んでしまう状態でした。そんな時に、母親から精華町の美容院の酸性エアーウェーブパーマのことをききました。母親の友人がそこに行ってとても良く、まわりでも評判がよいことから、私も一度行ってみることにしました。。。最初は酸性エアーウェーブパーマというものも、いまいち知りませんでしたが、きちんと説明をしてくれました。なによりも、担当の美容師さんもパーマがかかりにくい髪質だけれども、きれいなパーマがかかっていたので、とても期待が持てました。

終わったあとのパーマの仕上がりをみて感動しました。私の理想の柔らかくふわっとしたパーマがかかっていました。さらに数日たってもとれることなく、大満足です。これからも定期的にかけに行こうと思っています。

↑ PAGE TOP