京都・奈良・精華町の美容室・美容院(ヘアーサロン)を探すなら|Hair Resort-Lipe-ヘアリゾート「リペ」

concept

酸性トリートメントに定評があります

公開日:2016-11-23 お客様の声

酸性トリートメントという響きにつられてこのお店に着てしまいました。内容は最初よく分からなかったのですが、とても満足のいく仕上がりでした。髪が喜んでいるのを実感します。

酸性トリートメントはやって損なし
髪の毛が傷んでいて本当に悩みの種でしだ。そんな中、酸性トリートメントという施術メニューにひかれ、この精華町のヘアサロンに行く決心がつきました。仕上がりは柔らかい質感で、シャンプーのCMに出ている人ののうになりました。サロンの帰り、ショーウィンドウに映る自分を見てにやけてしまいますよ。よく、デートの度にこの周辺に遊びに行くので、精華町のヘアサロンはこれからここにしようと決めました。また、カットも上手で傷んだ髪を見極めてとり除いてくれるので、生まれ変わったような気がしてしまいます。リラックス効果のある落ち着いた内装で、施術メニューに惹かれた人以外に、気分転換したい人にもお勧めです。また、お子様用のスペースが設けられているので、一息つきたいお母様方にも好評のようです。

1度施術を受けてみないと何とも言えないですが、何度も来店する予定の人は値段がお得になる会員特典もあります。迷っているのでしたら、ご自分に合っているか検討の末、利用してみるのもいいでしょう。

↑ PAGE TOP