京都・奈良・精華町の美容室・美容院(ヘアーサロン)を探すなら|Hair Resort-Lipe-ヘアリゾート「リペ」

concept

酸性トリートメントをしてもらいました

公開日:2016-11-19 お客様の声

酸性トリートメントに興味を持っていて、精華町の美容院が良いという評判を口コミで知りました。行ってみたところ、スタッフさんの対応も良く、満足する仕上がりになりました。

満足感のある美容院です
以前から髪のゴワゴワが気になっていて、酸性トリートメントが良いと知って試してみたかったのですが、どこが良いのか分からず悩んでいました。そんな時に精華町の美容院の評判が口コミで良いと知って、行ってみることにしました。受け付けてくれたスタッフさんは丁寧な対応で、これにも好印象で、安心してお任せできると感じられました。目的を告げて、美容師さんが対応して酸性トリートメントをしてくれたところ、仕上がりは柔らかい質感になって、これまでのゴワゴワ感がなくなってくれました。これまでずっとコンプレックスになっていたので、本当に嬉しくなりました。さらに髪の手入れ方についても細かく説明をしてくれて、頼りになる美容院だと感じました。次はトリートメントだけではなく、カットにも利用したいです。

髪の毛が硬くゴワゴワとしていて、ずっとコンプレックスになっていました。そんな時に酸性トリートメントが良いと知って、美容院で行ってもらうと、驚くほど柔らかな質感に仕上がってくれて感謝しています。

↑ PAGE TOP