京都・奈良・精華町の美容室・美容院(ヘアーサロン)を探すなら|Hair Resort-Lipe-ヘアリゾート「リペ」

concept

ボブが得意な所です

公開日:2016-11-02 お客様の声

美容院でシャンプーをされる時、いまいち詰めが甘かったりした経験があるのですが、ここのお店は一切無かったです。本当に良いお店はそういう所まで気配りが行き届いているのですね。

シャンプーが上手で気持ち良かった
精華町のヘアサロンに立ち寄るのは初めてです。このお店に来たきっかけは友人の紹介で、シャンプーが上手で仕上がりが全然違うとの事でした。施術が終わった後、まるで魔法にかかったようでした。シャンプーが上手だとここまで違うのですね。店内の雰囲気はリラクゼーション感が漂っていて、心まで癒されます。またキッズスペースがあるので、子連れのお母さんも息抜きがてらに行きやすいと感じました。精華町のヘアサロンで通う所をまだ決めていない人にはお勧めです。ヘアサロンを決めるにあたってネックなのが施術メニューの値段と周りの目線ですが、会員に入るとお得になるし、完全個室で行われるため、あがり症の人でもご安心ですよ。また、完全予約制なので注意が必要です。美容師さんとゆっくり話し合いながら理想の髪型を手に入れましょう。

普通の美容院だと、少人数体制で複数のお客さんを相手にするため、集中力が切れるのかクオリティが落ちることが良くあるのですが、完全予約制だとその点は安心です。そのメリットを活かし、賢く利用して下さい。その後のヘアケアまでよく聞いておいた方がいいです。

↑ PAGE TOP