京都・奈良・精華町の美容室・美容院(ヘアーサロン)を探すなら|Hair Resort-Lipe-ヘアリゾート「リペ」

concept

ボブが綺麗です

公開日:2016-11-01 お客様の声

子育てしていると、つい自分のことは後回しで大変疲労しています。なので、せっかく美容院へ行くなら思いっきり寛げる場所が良いなと感じ、検索してみてここに辿り着きました。

ボブが上手で、お気に入り
精華町の美容院の中で、ボブが上手な美容院を探してました。ロングヘアの腕が良い美容院は沢山あるけれど、ボブが上手な美容院は意外と少ないと勝手な思い込みをしていたので、非常に助かりました。今までは美容師さんにイメージを上手く伝えられなかったのか、これじゃない感じのボブになることが多かったのですが、ここへ来てようやくイメージ通りのボブを手にすることが出来ました。髪をボブにして、やっぱり似合わないんだと諦めてる人は相談してみた方が良いですよ。子供が寛げるスペースもあるので、気兼ねなく利用できます。精華町の美容院らしく、設備が整っているのも魅力的です。美容院行く時の周りの視線が気になる人でも、完全個室があるのではずかしがらずに施術が受けられます。その他、様々な工夫が施されているので、また行きたいです。

会員になると、施術メニューがクーポン価格になります。初めてここに来る人は安易には出来ないと思いますが、ここの美容院が気に入ったなら会員になって損は無いはずです。

↑ PAGE TOP