京都・奈良・精華町の美容室・美容院(ヘアーサロン)を探すなら|Hair Resort-Lipe-ヘアリゾート「リペ」

concept

パーマがあたり難い頭が綺麗にかかった

公開日:2016-09-09 お客様の声

パーマに憧れていたのですが、友人曰く私の髪質はパーマがかかりにくい毛質だと言われました。それじゃあ私はパーマがかけられないのかなと残念に思っていましたが、会社の同僚が精華町の美容院がパーマが上手だよと教えてくれました。

綺麗にパーマがびっくり
パーマが上手だとか下手とかあるんだなと思いながら、会社の同僚が教えてくれた精華町の美容院に行ってみることにしました。自宅のある祝園から意外に近いので行きやすかったです。。。パーマをお願いする際に自分髪質について聞いてみると、確かにかかりにくい髪質だけどかけ直しのサービスもあるし、綺麗にかかるように頑張りますと言ってもらえてなんか嬉しかったです。。。私の頭皮に気を遣いながら、手際よくパーマ液を付けてもらえましたが、あっという間に作業が終わってさすがだなと感じました。待ち時間もお茶をいただきながらくつろがせてもらい、居心地がよかったです。少しきつめにパーマをかけてもらったのですが、これがうまいことしっかりパーマがかかって、当初の心配はなんだったんだろうと思うくらいの仕上がりです。

パーマがかかりにくい髪質でもしっかり私の希望通りのパーマをあててもらえたので、本当に大満足です。パーマが上手な美容室というのは間違ってなかったです。これからも通い続けます。

↑ PAGE TOP