京都・奈良・精華町の美容室・美容院(ヘアーサロン)を探すなら|Hair Resort-Lipe-ヘアリゾート「リペ」

concept

精華台のヘアサロンでパーマ

公開日:2016-09-03 お客様の声

女性にとって美容室というのは、生活の一部として大切な空間になる場合が多く、自分に合った美容室を見つけることに意外に苦労してしまうことも少なくはないのではないかと思います。

シャンプーが上手なヘアサロン
精華台に住んでいる私は、なかなか自分に合った美容室を見つけることができずにいました。私の良い美容室の条件として、第一にシャンプーが上手であることが重要でした。まさにかゆいところに手が届くやり方を行ってくれるヘアサロンを探し続けていたのですが、先日友人の紹介で行ってみた精華町のヘアサロンは、非常にシャンプーが上手でした。精華町のヘアサロンLipeは、プライベート空間を意識した落ち着くことができるヘアサロンでした。シャンプーをするときも完全個室ですし、カットなどをする空間も広めにセット面を取っていますので、リラックスすることができます。私はパーマをお願いしたのですが、通常は長いと感じてしまう時間も、落ち着ける空間と気配りのできるスタッフの方の接客で非常に短く感じました。

なかなか自分に合った美容室を見つけることができなかった私にとって、一番最適な美容室は私の住んでいる地域にありました。今後も末永くお世話になっていくことは間違いありません。

↑ PAGE TOP