京都・奈良・精華町の美容室・美容院(ヘアーサロン)を探すなら|Hair Resort-Lipe-ヘアリゾート「リペ」

concept

初めてボブに挑戦しました

公開日:2016-10-29 お客様の声

ボブがとても流行した時に、私もボブに挑戦したかったのですが、なかなか決断できずにいました。髪型はその日との第一印象を決めるので、ボブが上手な美容室でカットしてもらおうと思い探し始めました。

ボブが上手な美容室でカット
今までロングヘアでいた私ですが、ボブが流行した時に、とても気になりました。ボブにすることで、柔らかな女の子のイメージが強くなるような気がして、私も挑戦しようと思ったのです。大学に行った時に友人がとてもかわいいボブの髪型になっていたので、どこでカットしてもらったのか聞いてみました。友人は精華町の美容室でカットしてもらい、ボブが上手だと評判ということで、私も早速連絡をいれ、予約しました。。。当日、カットをお願いしに精華町の美容室に行くと、まず最初にカウンセリングから始めました。私の髪の毛は量が多いので、なるべく広がりにくいようにカットしてもらうことになりました。また私の髪色に合ったカラーも同時に行ってもらいました。カットの途中でボブを長持ちさせるヘアケア方法も聞くことができ大変参考になりました。

出来上がりは私が想像していた通りのボブになりました。ヘアケア方法も聞いていたので、自宅でもボブを長持ちさせるように努力することができました。友人からも好評で、これからもこちらでお世話になりたいと思います。

↑ PAGE TOP